12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
いやあ先週熱中症がどうのと書いたら
ここ数日急に気温が下がりましたね。
今週は土曜くらいまで気温が上がらないようで
このまま行くと8月の平均気温は例年を下回るそうです。
あんなに暑かったのに・・・・・・・
まあ俺的には暑いのは苦手なのでそっちのほうが
ありがたいですけどね。

さて先週末でオリンピックも終わりましたね。
俺はそれほどよく見てたわけではなく
生で金の瞬間を見たのは北島選手の200m平泳ぎと
ソフトボールの決勝くらいでしたね。
オリンピックは競技の開始時間がはっきりとしていないのが
多いのでたまたまチャンネルを回したときに
やっていたら見るという感じでした。
金メダルは9個で前回より減ってましたが
まあ頑張ったかな?という印象です。
北島選手とか前回に続いて2連覇という選手が
多くて選手が長く競技を続けれる環境が揃ってきたのかなと思います。
野球は予選リーグが不調で決勝トーナメントに
入ったらもう少しやるかなと思っていたら
結局調子が上がらないまま終わってしまいましたね。
怪我人やミスが多かったりいろいろ反省点が多い結果だったと思います。

今週はネタがあまり無いので困った時のマック頼みということでw
マック絡みの話題を少し。
新しくでたジューシーチキン赤とうがらしは
中のチキンのさくさく感がいい感じです。
俺的には結構辛いかなと思いましたが
前に辛いと思ったサルサチキンがまわりで
それほど辛くないという反応が多かったので
それほどではないのかなと思います。
フルーリーのブルーベリー&オレオは
ブルーベリーのほどよい酸味がいい感じ。
ただ相変わらず一緒にはいってるオレオの
食感がいまいちでした。
後は9月に入ったらいよいよ月見バーガーの
季節ですよ~。
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

