123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
この前クーラーの調子が悪いのでクリーニング
したこととパソコンのプリンタの調子が悪いので
どうしようかと思っていることを書いたのですが
結局プリンタはちょっと調べてみたら
どうやらヘッドの部分が壊れているみたいなので
買い替えました。
でもお金が無かったので「いまどきそんなの
あるのかよ」と某え○ねむさんに言われた
プリント機能のみのプリンタを見つけてきました。
まあこれくらいで済めばよかったんですが
今度はPC本体のDVDーROMドライブの
調子が悪くCDやDVDを読み込んでくれません。
すでに買ってかなりの年数がたっていて
ヤ○ダの無料修理が使えるか微妙なので
仕方なく大昔に買った外付けのCD-ROMドライブを
引っ張り出してきて使ってます。
そしてさらに今度はテレビまで調子が悪くなってきて
時々音がでなくなります;;
テレビはアナログなのでそのうち買い替えなくては
いけないのですがしかしもう少しもってくれないと
今はお金が・・・・・・・・・。
テレビ・PC・エアコンとさまざまなものに
ガタがきはじめてきていてこれいっぺんに壊れたら
どうしよう。
まあしかしなんだかんだいって一番ガタが
きてるのがこれを書いている本人というのが
オチなんですけどね・・・・・・・・・・・・
連日の暑さですっかりまいっています;;
なんかいい夏バテ解消法ないかなあ?
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

