123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
happy Birthday to me ~♪
なんか虚しいですなw
はい、明日7月30日はわたくしBellの誕生日です。
あえて何回目かは書きませんw
がプレゼントは受付中ですのでよろしくーw

さて今日は競馬関係でこんなニュースがありました。
これどうなんでしょねえw
いや当然勝てたのはうれしいと思うし良かったことだと
思うんですけど連敗続きで話題になっていたので
勝っちゃうと取り上げられなくなっちゃいますよねえ。
馬券を売る競馬場関係者とかはちょっと残念がってるかも
しれませんねw

これ借りてきましたー。

Single Best (DVD付初回限定盤)Single Best (DVD付初回限定盤)
(2008/03/12)
柴咲コウRUI

商品詳細を見る


ほんとはCD買いたかったんですけどお金が;;
砂時計の主題歌だった「ひと恋めぐり 」とか
ドラマや映画の主題歌で結構聴いたことある
曲が多くて後CSでやっていたライブの放送とか
見てなかなか良かったので前から興味があったんだけど
TUTAYAとか行く機会がなかなかなくて
やっと借りてきました。
一通り聴いたら聴いたことある曲もそうですが
初めて聴く曲もなかなか良くて
今は木村カエラの「+1」とともにデジタルオーディオプレーヤー
に入れて聴いてます^^

| 日記 | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

