12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
まだ梅雨があけて夏は本格的に始まったばかりだと
思うんですけど連日の暑さで早くもバテ気味のBellです;;
この暑さなんでつい冷たいものを食べたり飲んだりするんですけど
元々お腹が弱いので少し食べ過ぎるとすぐにお腹が;;

さて日記のほうはさぼっていた割りに
早くもネタが枯れ気味なんで
久しぶりにみんごるネタでも。
最近は顔文字探しをよくしています。
1文字のものを変換するのはだいぶ見つけたんですけど
複数文字のものは探すのが大変なので
検索して拾ってきました。

かんぱい
おどる
わーい
にこ
いやいや
えらい
あたまいた
えがお
わらいがお
ふぇいす
あら
かおかお
こそこそ
おどろく
ばんざい
ども

などなど。一番のお気に入りは「む」で
変換するとでてくる「目が~」というやつですかね。
リアルの時など無意味に使ってますw
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

