12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
そろそろ梅雨明けもせまってきて暑さも本格的に
なってきましてそうなるとどうしてもクーラーを
つける機会が多くなりますが俺の部屋のクーラーは
12年もので今年初めてつけたときからどうも
出てくる風がほこりくさい(-_-メ)
もう限界かなあと思い買い替えようかと思いましたが
まだ動かない訳ではないので・・・・・・・
と後懐具合とも相談した結果結局クリーニングで済ませました。
それでも1万ちょいとられましたが・・・・・
それでまあやれやれと思っていたら
今度はPCのプリンタの調子が悪くなってきまして・・・・
どうもヘッドが壊れているらしくヘッドを交換するか
買い替えしかないらしいです。
さらにお金が無くなっていくー(-_-メ)

さて最近は予想大会があったので日記のほうは
だいぶさぼっていましたがその間にいろいろ新製品が
出ていたのでちょっと感想を書いときたいと思います。

まずマックは先週書いたやつ以外にもフルーリーの
新しいミルクティー&オレオを食べました。
これはミルクティーの風味がほんのりという感じでなく
かなり強いのでミルクティー好きの人にはいいかもしれないけど
それ以外の人にはちょっときついかも?
それとこれは前からなんですがトッピングのオレオの
歯ざわりがイマイチですね。

キットカットはまず大納言あずきというのが出てました。
これはあずきとは書いてありましたがなんか普通の
ホワイトチョコのような感じ。おいしいんですけど
あずきという感じはあまりしなかったですね。
それとトリプルベリー味。
これは名前の通りほのかにすっぱい味がしていい感じ。
ただ他のキットカット比べてちょっと高いですね。
(大体ノーマルのが100円くらい期間限定のやつでも120円とかだが
これは150円します)

最後はふるふるシェイカーのグレープ味。
オレンジが好評だったようで続いてグレープ味ですが
これはまんまですね。
好みは人によると思いますが俺はオレンジ味のほうが好きかな。




| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

