123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-04 (Fri)
DSCF0003.jpg


これはライブに行った時に買ってきたストラップ兼キーホルダーです。
右のほうはパズルで元々は左のとくっついていたんですけど
そのままだと持ち歩くのが非常に大変なので
パズルの部分は外しました。
左のほうは何かの鍵にでもつけようと思いますが
パズルはどうしようw
どこかに飾っておきますか。

ドラマは「ハチワン」が佳境に入っていますが
どうも後半になってからは対局シーンに
力を入れすぎて肝心のストーリー部分が
いまいちおもしろくなくなってきているように感じます。
ちょっと残念ですね。
さて7月に入ってドラマも新しいものが
すでに始まっているものもあるようなので
ここでチェックしてみました。
前期はあまりドラマ見ていなかったんですが
今期は興味を引かれるのが結構ありそうです。
既に「コードブルー」というのを録画してあります。
一番興味を引かれるのは「シバトラ」ですかね。
これ原作は週刊少年マガジンに連載中のもので
最近読み始めてなかなかおもしろいのでどういう
ドラマになっているのか楽しみです。
他にも3つ4つあるんですがさすがに全部は見切れないので
初回を録画しといてどれを見るか判断したいと思います。

最近マックでいろいろ新商品が出てますが
サルサチキンフィレオとてりやきチキンフィレオ
そしてしゃかしゃかチキンのブラックペッパー味を
食べてみました。
感想は簡単に書くとサルサ~は名前の通り結構
辛いので辛いもの好きの人にはおすすめ。
てりやき~はてりやきバーガーのチキン版という感じ。
文字通りなんですがてりやき好きにはいいと思います。
ただ両方とも結構ボリュームがあるので
普段サイドメニューでポテトMを頼んでいるのなら
サイズをSにするとかの工夫が必要かも。
しゃかチキのブラックペッパーは胡椒なだけあって
結構辛い。同じ胡椒類のレモンペッパーより
かなり辛く感じました。
辛いもの好きにはいいと思うんですけど
独特のにおいがあって俺はそれがだめでした。


| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

