12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
キセキさんにいつも発表遅いんじゃあぼけ!
と脅されたのでw
今日は早めの結果発表です。
さて予想大会最終戦の宝塚記念の結果は・・・・・・・・

的中者は1人です!

その的中者はなんと俺!
枠連2-6に30p賭けで264p獲得です。

そして注目の総合結果は以下のようになりました!

順位 HN 合計ポイント
1 Bell 1234
2 takioo 975
3 ひすわし 910
4 モノポライザー 799
5 タイキエニグマ 561.5
6 ブルーコンコルド 452
7 あまぞん 428.5
8 幸 英明 215
9 アルスノヴァ 184
10 サイレンススズカ 162
11 フジキセキ 0
11 デュランダル 0
11 シンボリクリスエス 0
11 うまなりG? 0
11 ニジンスキー 0
11 ダイナカール 0
11 スティルインラブ 0
11 クロック 0
11 エアエミネム 0
11 Sヴィグラス 0
11 replay 0
11 セシル 0

なんと優勝は俺orz
主催者が自ら優勝してしまうという・・・・・・。
まあ結果はともかくとして
今回はみんごる5になって初めてのこのブログでの
予想大会開催ということだったんですが
みなさんの協力のおかげで大きな混乱も無く
終えることが出来ました。
みなさんありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
| 予想大会 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

