12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-24 (Tue)
昨日念願だった木村カエラライブ行ってきました~。

200806231811000.jpg


↑よくわからないが会場にあったものw

いやあ盛り上がりが半端じゃなくていまだに
耳がキンキンいってますw
歌の他にもウェーブがあるわ客席巻き込んでの
大合唱があるわで30過ぎたおっさんには
ついて行くのに若干辛い部分がありましたが
まあ無理しない範囲で楽しんできましたw
曲はアルバムの曲の他にも「リルラリルハ」や「YOU」
などのシングル曲、そして昨日がデビュー4周年&
神奈川がデビューの地(当時tvkのsakusakuという番組で
MCをしていた関係で横浜のCDショップ限定でデビュー曲が399枚
売りに出された)ということで
デビュー曲の「LEVEL42」まで聴けて大満足でした^^
会場の神奈川県民ホールは思ってたより
広くなくて2階席だったんですがステージは
割りと近くに感じました。
ただ最寄りの駅から結構遠くて俺は関内の駅から行ったんですが
結構歩きました。HPには徒歩10分って書いてありましたが
もう少し歩く感じでしたね。
関係ないですが歩いている時何か前に見たような感じが
していたんですが前に山下公園があって
弟が結婚式をやった所の近くでした。
それと行きにちょっとしたハプニングがありまして
なんとチケットを持っていくのを忘れるという凡ミスw
電車に乗る寸前に気付いて急いで取りに帰りましたが
電車に乗っちゃってたら間に合わないところでした^^;;
とまあ色々あったんですが
久々のコンサートはいいストレス解消になりました^^
また行きたいけどチケットなかなか取れないんだろうなー。


| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

