123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
さて予想大会もいよいよ大詰めに入って
きましたが安田記念の結果は・・・・・・

的中者が3名いました!

まず1人目はアルスノヴァさん!
馬連5-16に5p賭けで184p獲得です。
ノヴァさんは初的中です、おめでとうございます。

2人目はひすわしさん!
16番の複勝に全部賭けで235p獲得です。
ひすさんは先週連続的中が止まってしまいましたが
今週再び当ててこれで4回目の予想的中!
すごいです。

3人目はなんと俺!
馬連5-16に15p獲得で552p獲得です。
これはやらかしてしまったかと思ったんですが・・・・・・
なんとトップのtakiooさんに5p足りない総合2位でしたw

さていよいよ次は春のG1予想大会ファイナルです。
ここまで総合上位は大混戦でしかもトップでも
1000pいってないのでまだ的中無しの人でも
じゅうぶんチャンスがある感じで参加者全員
トップを狙えると思います!
最後盛り上げていきましょう。
次回最終戦は2週間後の29日宝塚記念です。

ここまでの途中経過↓
1 takioo 975
2 Bell 970
3 ひすわし 910
4 モノポライザー 799
5 タイキエニグマ 561.5
6 ブルーコンコルド 452
7 あまぞん 428.5
8 幸 英明 215
9 アルスノヴァ 184
10 サイレンススズカ 162
11 その他 0

| 日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

