123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-01 (Sun)
今年はダービーも他のG1と同様に混戦模様で
予想も難しかったと思いますが
予想大会の結果は・・・・・・・・・

的中者が1人いました!
2着に人気薄のスマイルジャックが入ったことで
的中者はいないのではと思っていたんですが
栄えある的中者は
アグネスタキオン(takioo)さん!
枠連1-4に全部賭けで635p獲得です。
これで総合でもトップです!

さすが前回の予想大会開催者、予想に専念すれば
当ててきますね!
さて次回は東京開催のラスト安田記念です。
これを含めて残り2回、頑張っていきましょう。
今回までの途中経過↓

1 takioo 975
2 モノポライザー 799
3 ひすわし 675
4 タイキエニグマ 561.5
5 ブルーコンコルド 452
6 あまぞん 428.5
7 Bell 418
8 幸 英明 215
9 サイレンススズカ 162
10 その他 0


| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

