123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-07 (Thu)
昨日かなさんのブログで

最近のお気に入りアーティストに木村カエラが入ってる
のを見ました。実は俺もCDを持ってます。
最近の音楽事情に疎い俺が何故こんな最近人気がでてきた
歌手のCDを持っているかというと・・・・・・・・
ハンゲのブログにも何回か書いたんですけど
俺の住んでる神奈川の地方テレビ局tvkの一番人気番組に
sakusakuというのがあります。
もう見始めて4~5年たつんですけどその番組で
今年の3月まで彼女はMCをやっていたんですね。
元々は雑誌のモデルをやっていたみたいなんですけど
sakusakuでtvに出るようになり
歌手志望だったということで番組というかテレビ局の
後押しで歌手デビューしたんですね。
ちなみにデビュー曲のレベル42の42というのは
tvkのch番号です。
まあ毎日番組を見ていれば応援したいという気持ちもでてくるわけで
CDを買って持っているという訳です。
あ、でも歌自体もなかなか気に入ってますよ。
恋愛ソングとかは少なくて日常の中でちょっとした
大事なものとか(よくわからんかw)そういうことを
歌ったものが多いと思います。
みなさんも1度聴いてみては??
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

