123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
ヴィクトリアマイルの結果発表は↓です。

日記のほうは久しぶりですね。
予想大会のほうがあるのと今までは
日曜の夜に日記を書いていたんですが
将棋の大和証券杯というのが始まって
それを見始めたのでなかなか更新できませんでした。
これからも予想大会中は不定期更新に
なってしまいますがよろしくお願いします。

さて先日待っていたものがやっときました。

200805141020001.jpg


ライブのチケットが届きました。
約1ヵ月後、楽しみです^^

ドラマ「ハチワンダイバー」見ました。
正直それほど期待はしてなかったんですが
なかなかおもしろかったです。
原作からしてどんな感じになるのかと思っていたんですが
演出も過剰な派手さはなくて
ストーリーや主人公の描き方も割りとしっかりしている
感じです。
なので楽しみにしていたんですが
先週第2話を放送時間の変更で見逃してしまいました;;
ちょっと凹んでいたら昨日1,2話のダイジェストが
昼間放送されていてそれを見ました。
これはラッキーだったと思っていたら
肝心の第3話がバレーボールの
延長でまたしても録画失敗;;
ちゃんと時間通りに放送してくれ!
来週からは気をつけねば・・・・・・
また再放送してくれないかな~。

最近マックではメガシリーズとか
ボリュームがあるものが多かったので
限定ものより定番ものを
頼むことが多かったんですが
この前久しぶりに限定もののチーズカツバーガーを
食べました。
カツのさくさく感がなかなかいい感じで
おいしかったです^^
ただこれも少しカロリー高めなので
いつもは2つ頼むしゃかしゃかチキンを1つに
しときました。
そういえばいつもいく店舗の
飲み物のノーカロリーコカコーラが
コカコーラゼロに変わっていました。
なにか違うのかと思っていたら
たまたまテレビでコカコーラの特集みたいのが
やっていてノーカロリーコカコーラは女性向けに
コカコーラゼロは男性向けに開発されたものだそうです。
飲み物といえば前にしゃかしゃかチキンのおまけで
もらったふるふるシェイカーですが
かなり人気があるようで自販機とかみたら
売り切れてることが多いです。
無いとなると飲みたくなるもので^^;;
コンビニで買って飲んでしまいました。
ゼリー飲料って前からあったと思うんですけど
炭酸入りってとこが受けてるんでしょうかね?


| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

