12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-16 (Wed)
桜花賞の結果発表は↓

予想大会を開催することになったので
日記のほうは久しぶりですね。
最近こんなん買いました~。


コピー ~ DSCF0014


デジタルオーディオプレーヤーです。
前に使っていたのはMDを使うやつで重かったので
新しいやつが欲しいなーと思っていて
最初はIpodにしようかなと思っていたら
あるお方に「音楽を聴くだけならもっと安いのがある」
とのアドバイスを頂き探していたら
たまたま目にしたヤ○ダ電機のチラシに
1980円のものを発見!
速攻で買いに行きました~。
小さくて軽くて俺にはじゅうぶんです。
そうそう、なんでこんなの急に買ったかというと
もちろんこれを聴くためです。

コピー ~ DSCF0022


ライブに行くまでに聴きまくります^^

さてこの間SPのスペシャルがありました。
事前に総集編プラス少し謎が明らかになるということだったんですが
プラスされていたのは取り調べ室のシーンくらいで
謎は明らかになっていたのかな?
俺にはよくわかりませんでした。
番組の最後に映画化の告知がでていたので
そちらのほうに期待したいと思いますが
やはり映画では井上VS尾形になっていくんでしょうかね?
それとCSでやっていた「檸檬のころ」という映画を見ました。
映像とかキレイで場面場面の雰囲気とかは
すごくよかったんだけどほとんど絡まない
2つの話しを同時に描いたせいか1つ1つの話しが
わかりにくい感じがしたのが残念でした。
後この前放送された「剣客商売」のスペシャルが録画してあります。
普段時代劇はほとんど見ないんですが
これは前にレギュラーでやっていたのを見て
なかなかおもしろかったので見るようになりました。
話しはそれほど大袈裟じゃないんだけど
なかなか味があるんですよね~。
| 日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

