123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
先週立て続けに2回はなまるうどんというところに行きました。
行ったところは地元と出掛けた先でまったく違うところなんですが
検索してみると全国的に展開していてかなり有名なとこみたいですね。
そういえば前にテレビでやっているのを見た気がします。
つゆはこっちでは珍しい関西風?の色の薄いやつ。
めんは結構こしがあってチェーン店にしては
なかなかおいしかったです。
日頃「マック行き過ぎ!」とか言われることが多いのでw
ここのうどんも混ぜてみようかな?

先週の火曜日に「プロポーズ大作戦のSP」が放送されましたね。
内容はまずまずよかったんかったんじゃないでしょうか。
ストーリーは総集編とかでなく全編オリジナルだったし
一応連続ドラマの流れを受けて物語的にも完結してましたし。
今週は土曜日に「SPのスペシャル」(ややこしいw)が
あります。こちらは総集編のようですが
連ドラで明かされなかった謎の部分が少し明らかになるようなので
その部分が今後に何か繋がるかも含めて注目ですね。
今日から4月で新ドラマの情報もちらほら出てきているので
ちらっと雑誌を見てみたんですがあまり興味が持てそうなのがない・・・・・。
ただ5月から「SP」が放送されていた枠で
週刊ヤングジャンプで連載中の「ハチワンダイバー」という
将棋漫画が放送されるようなのでこれには少し注目してます。
ただ結構濃い作品?なんでどうやってドラマにするんだろうっていう
不安はありますが・・・・・・。
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

