123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
えー、このブログ今週で5000ヒット突破しました~。
ここを見に来るのはほぼ知り合いばかりだと思うので
みなさんにはたいへん感謝しておりますm(__)m
まあ今後も大したことは書けませんが
ネタとやる気が続けばもうしばらくはやっていきたいと思いますw

この間東京まで行く用事があったので
帰りに川崎で途中下車して前にブログで書いた
堂島ロールのお店に寄って来ました。
行ったのが夕方5時頃だったんですが
堂島ロールは売り切れ;;
せっかく行ってなにも買ってこないのもあれなんで
モンブランを買ってきました。
帰ってきてすぐ食べたんですが
甘過ぎずふんわりしていて口の中に入れたら
すぐ無くなっちゃう感じで結構な値段するだけあって
なかなかおいしかったです^^
今度行く時は堂島ロールの売り始める時間を
確かめてから行きたいと思います。

木村カエラのライブのチケットが取れました~^^
前からずっと行きたいと思っていたんですけど
なかなかチケットが取れずに今まで行ったことなく
今回たまたまHPを見に行った時に先行予約が
あるのを知ってダメ元で応募してみたらなんと当選!
イープラスだったので手数料取られて多少高くついたんですけど^^;
でもうれしい^^
+1 (DVD付)+1 (DVD付)
(2008/04/02)
木村カエラ

商品詳細を見る

来月発売されるこのアルバムを聞きながら
楽しみにライブの日を待ちたいと思います♪
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

