12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
えー突然ですが昨日結婚式をあげました。














弟がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあしょうもないネタ振りはともかくw
昨日結婚式に行って来ました。
弟は今は名古屋にいるんですけど
お嫁さんの希望で横浜で結婚式でした。
式は夜で夕方こっちを出たんですけど
昼間は暖かくて天気がよかったのに
ちょうど出る頃から雲行きが怪しくなり始め
急激に寒くなってきて途中では雪までちらついて
きて着く頃には超さみーーーーーーーーー。
まあバスで行ったんでそれほど影響は無かったんですが
行く前に暖かかいからいらないかな?と思いつつ
念のためコートを持っていってよかったです。
式場について弟とお嫁さんにちらっとあったら
リラックスしているお嫁さんに比べ弟は緊張からか
顔が強張っていましたね。
やはり男のほうが緊張するもんなんですかね?
式場はそれほど大きい所ではありませんでしたが
景色がよくて特に夜だったので夜景がきれいでした。
お料理は和食中心でなかなかおいしかったです。
ただ寒さが響いたのか途中でお腹がいたくなり
何回かトイレと会場を往復するはめに・・・・・・・。
まあそれでも勿体無いので全部食べましたけどw
式の内容はシンプルで良かったと思います。
ただ来月にも従兄弟の結婚式があるので
液晶テレビを買おうと思って貯めていたお金が
ご祝儀でみんな吹っ飛んでしまいました(>_<)
このご祝儀貰える立場になる日はくるんだろうか・・・・・・・・。
| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

