123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-17 (Sun)
最近このブログにも
怪しいコメントがカキコまれるようになりました(>_<)
まだそれほどの頻度では無いんですがどうも
特定の記事に反応して書き込まれるようなので
一応その記事は非公開にしておきました。
でもその記事っていうのは前にやっていた予想大会の
ルール説明のページなんですよねえ。
なんでだろ??
毎回大量の外人さんのコメを削除している
たきたきの大変さが少しわかりましたw

先週の黒バラのプロ野球モノマネの続きでは
ゲストの山本浩二までモノマネをやっていました。
モノマネしたのは元中日の田尾という
またちょっと渋いチョイスw
でもこれがなかなか似ていて受けましたw
この企画またやって欲しいなあ。

マックの新商品きのこクリームえびフィレオ食べました。
普通のえびフィレオにホワイトソースに絡めたきのこが
のってる感じで結構ボリュームがあるので
がっつり食べたい人にはおススメです。

今週はネタが無かったので短めで終わりw
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

