12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-03 (Sun)
いやあ雪降りましたね~。
こっちでは積もるほど降るのは珍しいんですが
朝起きたら既にかなり積もっていました。
今日は日曜日だったのでそれほど大きな混乱は
無かったようですがむしろ明日以降道路が凍ったりして
危ないと思うので皆さん気をつけて下さい。

マックフルーリーのダブルショコラ食べてきました。
なかなかおいしかったです。
基本チョコ味なのでチョコ好きの人におすすめです。
ただフルーリーこの時期だとちょっと量が多めに感じるので
Sサイズとかハーフサイズとかがあると
ちょくちょく楽しめていいんですけどね~。
しゃかしゃかチキンは相変わらずよく食べていています。
1つだと物足りないので2つ注文して
お気に入りのチーズを毎回入れてます。

今月の武豊TVの放送がありました。
今回の目玉は毎年恒例のジョッキー新年会。
メンバーは四位騎手、岩田騎手、武幸四郎騎手でした。
この中では岩田騎手は去年リーディングを争ったり
例のアドマイヤの問題もあったりしたのでそんなに
仲がよくないんじゃないかな?と思ってたので
出演は意外だったんですが新年会ではこの
岩田騎手が中心でした。
岩田騎手はまだ2年目ということで言葉とか丁寧
なんですが天然っぽい性格でそこをしきりに
突っ込まれてましたw
話しの内容としては岩田騎手が再教育になった時の話
リーディング争いの時の話、素の岩田騎手の話
などの他にも四位騎手のアサクサキングスやウオッカの
話などもあったんですがどういう話になっても
結局一番目立ってるのは岩田騎手という感じでしたw
俺は今まで岩田騎手はよく知らなかったんですが
かなり強烈なインパクトが残りましたねw
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

