123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-27 (Sun)
お久しぶりです、Bellです。
先週はお休みしちゃいましたがまた今週から
ちょこちょこ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ドラマは「ハチクロ」リタイアしちゃいました。
どうもあの雰囲気についていけませんでした。
去年から続いていた「SP」は昨日で最終回。
最終回まですごく楽しめたんですが最後に
かなり謎を残したまま終わっちゃったので
これはぜひ続きを作って欲しいですね。
一応4月に「SPスペシャル」が放送されるようですが
これは総集編みたいな内容のようなので
(一部謎が明らかになるようですが)
映画とかで続きがみたいです。

ちょっと発売から時間がたっちゃいましたが
マックの「しゃかしゃかチキン」食べてきました。
けっこうおいしかったです^^
ただピリ辛風なので辛いの苦手な人には
ちょっとつらいかもしれません。
ホットチリ、レモンペッパー、チーズの
3種類の味があるんですが俺は
チーズがお気に入りです。
フルーリーの新しいやつはまだ食べてないので
食べたらまた報告します。

毎月いろんな種類がでているキットカットですが
今度の新商品は「塩」だそうです。
塩?チョコに塩??
新商品はここでもネタになるので
いろいろ買ってきたんですがさすがにこれはパスw
食べた人がいたら感想聞かせてくださーいw
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

