123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-13 (Sun)
新ドラマ続々と始まっていますが俺が今のところ見たのは
「ハチミツとクローバー」だけです。
キャストは思ったよりは違和感がありませんでしたが
ストーリーが前半はコメディっぽい感じが強すぎて
映画と比べるとかなり違和感を感じました。
後半はいくらかましになりましたがこのノリで続いていくと
なるとちょっとついていけないかも知れません。

ちょっと遅くなりましたが「のだめ」のSP見終わりました。
連続ドラマのSPだと続きを無理矢理作った感があるものや
単なる総集編のものも多いんですが「のだめ」は
原作も続きがあったせいか良い意味で連ドラのころと
ストーリーやキャラが変わってなくて良かったです。
ただベッキーとウエンツはいまいちだったかなあ。
それとCMがかなり頻繁に入ったのが気になりました。
まあそれを差し引いてもすごく楽しめたのでまたSP作って
放送して欲しいですね。

キットカットの「雪見桜」食べました。
確かに食べているとほんのりサクラの風味があるんですが
味的にはイマイチかなあ。
俺的には「とちおとめ」のほうが好きです。

マックの新しい期間限定メニュー「たまごダブルマック」
が発売になりましたが前回のメガシリーズに続いて今回も
ボリュームたっぷり・・・・・・。
俺にはちょっときついかなあ。
新しい100円マックの「しゃかしゃかチキン」は
今度行ったら試してきたいと思います。
| 日記 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

