123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-06 (Sun)
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
もう6日なわけですが年明け1回目ということでまずはご挨拶w

年末年始ですが大晦日はハッスルが思ったよりおもしろかったので
それを主に見ながらちょいちょい他の番組を見てました。
紅白は最初だけ見て終わりw
年が明けてからは特に見たい番組も無かったので
今までDVDレコにたまっていた番組を見ながら過ごしていました。
われポンは眠くなって途中で寝てしまいました。
そういえばわれポンが始まる前にひすさんと
CSのモンド21でやってる麻雀番組をやっていたんですが
萩原聖人がめちゃめちゃ強くてこっちのほうが見てて
おもしろかったですね。華もあったしw
4、5日に放送された「のだめ」のSPはまだ
4日放送分までしか見ていないので感想は次回以降にでも
書きたいと思います。

さてそろそろ正月の特番も終わり新ドラマが
始まるのでここでチェックしてみました。
気になったのはハチクロくらいですかね。
映画版見て割りとおもしろかったので取りあえずチェックしてみたいと
思います。ただキャストにちょっと違和感を感じるのでそのへんが
どうですかねえ。後は去年から続いている「SP」が残り3回なので
こちらはすごく楽しみです。

前回書いたキットカットのとちおとめずばり当たりでした^^
早速2つ追加で買ってきました。
それとこれから受験シーズンだからなのか
雪見桜というのが新発売されてたので買ってきました。
まだ食べてないんですがHPでチェックしたら
サクラ風味のチョコレートにホワイトマーブルデコレーションと
書いてありました。
サクラ風味???どんな感じなんだろw
当たりか外れか・・・・・食べたら感想を書きたいと思います。
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

