123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
DSCF0005_20071230204407.jpg

いきなり画像でなんですが我が家に備蓄してあるキットカットです。
期間限定ものとかいろいろあるけどこうしてみるとホワイト系のチョコが
多いかな?
あと、ここには写ってないけど「とちおとめ」というのを買ってきました。
これはいちご味なので果物好きの俺としては期待できそうです^^
それといちご繋がりでマックフルーリーのストロベリーショートケーキを
また食べてきました。相変わらずおいしかったです^^
バーガー類は今の期間限定はメガトマトメガたまごなので
これはカロリー面も気になるし何より食べきれないと思うので
次の期間限定商品の販売待ちです。

年末年始は特に予定も入ってないのでテレビでも見て
だらだら過ごそうと思いテレビの予定表をチェックしてんですが
うーんあんま見たいのがない・・・・・。
紅白は最近は演歌の人だけでなく若い人でも知らない人や
知らない歌が増えてきたのであまり見る気がしないし
ここ数年ブームの格闘技も今年は対戦カードがいまいちそそられない。
なのでハッスルをちらっと見ておもしろくなさそうだったら
各局のバラエティを適当にチャンネルを回しながら見ることになりそうです。
年明けでもおもしろそうなのは2日深夜放送の「われポン」くらい
で後チェックしそうなのは箱根駅伝と将棋の新春お好み対局くらいですか。
箱根駅伝は前ほど熱心に見なくなったけどやっぱりこれがやってると
正月が来たと感じますね。

さてこのブログも年内は最後の更新になると思います。
今年はみんごる5が発売され3ハロンのみんなと再会でき
また新しい仲間も増えてとてもうれしかったです。
ブログのほうも最近は週1更新ながらなんとか続けてこられました^^;;
来年もマイペースで続けられたらと思ってます。
それではみなさんよいお年をm(__)m
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

