123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-09 (Sun)
今週はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
俺は小学生の時インフルエンザやっていて
40度の熱がでて2週間ほど入院してました(マヂ辛かった;;)
そんな体験をしているにもかかわらず
ここ何年も予防接種を受けたことが無かったんですが
最近は冬に風邪をひくことが多くなって熱とかも
結構でたりしてたのと今年もインフルエンザが流行しそう
とこのことなので今年はうけてきました。
2500円ほど取られてけっこう痛かったですが
これで今年の冬は乗り越えられるかな?

毎週書いてますが今週もグラコロ食べてきました。
多分今日で販売終了だと思うのですが今年は5回食べました。
来年も楽しみです^^
それとこれも今、期間限定でやっているんですが
フルーリーのストロベリーショートケーキ味、
かなりおいしいです。
キットカットとかオレオの時はチョコ?とかが
いまいち存在感無かったんですけど
これはスポンジが結構大きめに入ってるので
アイスのアクセントになっていい感じです。
アイスもストロベリーでおいしいし
俺はマックではクーポンを使って食べることが多いんですが
これはクーポン無しで食べてきました。
それくらいおいしいのでおすすめです^^

これを書いている時点では朝日杯の結果はまだup
されていませんが予想大会は残り後中山大障害と有馬記念の
2戦だけになりましたね。
今回の予想大会は過去に比べて結構レベルが高めで
特に新メンバーが頑張ってますね。
俺は最近は一発逆転狙いで予想してますが
当然当たるわけがなく朝日杯も惨敗でしたw
まあ1回当ててる分気は楽ですが
ラストは頑張って当てて終わりたいですね~。
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

