123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-02 (Sun)
今週のみんごるは先週10回出た反動か
まったりモードに入ってしまいなんと大会
参加ゼロ^^;;
オフもほとんどやってません^^;;;
アイテムパーツも増量されたようですし
顔パーツは欲しいんですが
まったりモードにすっかりはまってしまったので
いつ抜けれるかわかりません^^;;;;

さて今週のファミ通にみんごるの裏技?
みたいなのが4つ載ってましたね。
まあうさかめは結構広く知られていると
思うんですが残りの3つは俺は初めて知りました。
まず1つ目が
「トップスピンだとコントロールが良くなる」
これはどうなんでしょうかね。トップスピンだと
ボールが落ちるのが早くなるのでその分傾斜の影響を
受けそうで使い所が難しそうです。

次が
「バックスピンをかけないと距離幅の下限30%は引かなくなる」
これもどうなんですかね。バックスピンかけないと
ボールは止まりにくいしこれも使い所が難しそうです。

最後が
「インパクトで十字キーを強く押すと強いスピンがかかる」
これが多分一番話題になっていたと思うんですが
前作のUBSほどの威力ではなくキャラによって
SBSがかかる番手が1~2上がるというもののようです。
これも使えればまあ有利なんでしょうがその分JIが
狂いそうなのでその点がどうか。UBSの成功率が
低かった俺には手を出しにくいです。

今回の裏技的なものはUBSやドクロのように
強力なものが無くどれも一長一短で微妙なものが
多いようですね。

さてこの前キットカットで珍しいのを見つけました。
DSCF0006.jpg

ひとめ紫っぽい感じだったのでぶどう味かなにかかと
思ったんですが表面にはでかくミッドナイトイーグルの文字。
味については書いてなく謎が多かったんですが
おもしろうそうなので買ってきてキットカットのHPで
調べてみたらミッドナイトイーグルという映画との
コラボで出た商品でした。左下のホワイトというのが
味のことだったらしく中味はホワイトチョコで普通に
おいしかったです。

もう1個食べ物の話題。
先週グラコロ食べたと書いたんですが
今週はチーズグラコロ食べました。
こっちもおいしかったので続けて2回食べてしまいました^^
まだ発売になって10日くらいですがすでに
4回食べてます。やっぱりこの季節にはグラコロですね^^
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

