123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-11 (Sun)
昨日はみんごる5になって初めてのクラブ大会が
ありました。↓の日記にも書いた通り最近オンする人が
少なくなってきていましたが初めての大会だからか
久しぶりの大人数でした。
最初のクラブ大会が終わった後もGFの大会に何回か
出たりして楽しかったです。
これから定期的にやっていければいいですね。

先週初めてオンでグレード大会デビューしたんですが
その後は日曜にブログを書いた後4回でて1回入賞しました。
初めて入賞したのはユーロbの初級で出だし3連続パーで
こりゃだめだーと思っていたら5hのロングでこんさんに教えて
貰ったルートを攻めてただ1人◎。これは気持ちよかったw
これで波にのったのかその後も調子よくいって怒涛の追い上げで
4位でした。今週はあまり時間が無かったのと調子が
悪かったので大会には出れませんでした。
ちょっと時間を作ってオフで練習してから
また大会に挑戦してみたいと思います。

さて先週のブログで書いた通りDVDレコーダーが
故障しまして出張修理にきてもらい直ったのは
いいんですがやはりHDの故障で中味は全部消えて
しまいました。それはまあいいんですけど
修理費用に諭吉が3枚飛んでいきました;;
ただでさえ金欠なのに・・・・・・。
DVDレコーダーが故障してたおかげで「ガリレオ」も
今週は見逃してしまいました。
ただこのドラマは1話完結のようになっているので
1回くらいなら見逃しても平気だと思います。

マックの新製品「マックラップ」というのを
食べてきました。これはパンの代わりに
薄いクレープのような生地で中の具を包んであるもので
中味の具はおいしかったんですけど、
やはりパンに比べてボリュームが無かったので
お昼に食べるというより、3時のおやつ向けという
感じでしたね。




| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

