123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
みんごるはオンで金曜日に大会デビューしました。
特に出ようという気持ちがあったわけでは無いんですけど
DVDレコーダーが壊れて暇だったのと
最近割りとオフで調子がよかったので出てみました。
サファリBのユミンでしたがやはり大会の雰囲気は
違いスコアはぼろぼろでしたね~。
まあしばらくは慣れるのを目的にちょくちょく出てみたいと
思います。
オフは初級キャラでどこまでスコアが出るか
ストロークで遊んでました。
ソフィでやっていたんですがJIもパットも
割りとよかったせいか少しスコア更新できましたので
晒しておきたいと思います。

左から18hOUTINです
あやめ -21、-11、-10
あやめB-20、-12、-10
ちゅら -20、-9、-8
ちゅらB-19、-9、-11
ユーロ -17、-9、-10
ユーロB-17、-7、-7
サファリ-16、-9、-9
サファリB-17、-8、-6
これ以降は前と変わっていないので省略

ラウンド数が少ないとこからやっていたんですけど
ユーロとかサファリの18hはソフィだともう限界かなー。
あやめちゅらも出て後1打くらいでしょうか。
INOUTはコースによってばらつきがあるのでちゅらまでは
2ケタ、ユーロサファリは-9を目標にしていきたいです。

さて今週は最新の武豊TVの放送の感想を書きたいと
思ったんですが上記の通り最後まで見る前に
DVDレコーダーが故障してしまったので
また次回に書きたいと思います。
ドラマのほうは「ハタチの恋人」はリタイア。
すごくつまらないというほどではなかったんですが
見たい番組が重なってしまったのでまあいいかという
感じでリタイアしてしまいました。
これで見てるドラマは「ガリレオ」だけになってしまったんですが
昨日たまたまみたフジの「SP」というのが
なかなかおもしろかったので来週もチェックしたいと
思います。なんかドラマの雰囲気が踊る大捜査線に
似てるなーと思っていたら総監督が踊るを作った人でした。
ちょっと期待してみたいです。
| 日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

