123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-28 (Sun)
昨日は深夜1時頃にオンしたんですが
いつものロビーに誰もいない・・・・・・
しばらく待ったらひすさんが来たんですけど
他はこんさんとスズカさんが大会の合間に少し来た
くらいでほぼひすさんと2人きりの状態でした。
土曜だというのにこの過疎っぷり・・・・・
ソニーは2年くらいかけてオンを完成形にするなんて
言ってましたがこのままだと完成する前に人がいなくなって
しまう予感がしますね~。
やっぱり自分の出たい大会になかなか出れないというのが
大きいんでしょね。なんとか早く手を打って欲しいです。

オフのほうは愛着度上げが終わって気が抜けたのか
今週はあやめのバックを少しやっただけです。
取りあえず全コース20ラウンドはクリアーしたいですね。

今週は木村カエラが出ていたので結構いろんな
音楽番組を録画しといて見たんですが
そこで歳を感じることが・・・・。
音楽番組久しぶりに見たせいかカエラ以外の
出演者がほとんどわからない(>_<)
例えばヘイ!ヘイ!ヘイ!の出演者は

BoA
木村カエラ
ET-KING
Perfume
RIZE
CHEMISTRY

かろうじてBoAとCHEMISTRYはわかりましたが
他はまったくわからずw
↑の2人にしても最近どんな曲出しているかとかは
全然知らないもんなー。
みんなはわかりますか?

予想大会、今週は天皇賞秋。
メイショウサムソン、アドマイヤムーンが休み明けで
軸にはしがたかったのでダイワメジャーから
流したんですがダイワメジャーいいとこ無しで外れ。
やっぱり歳なんですかねえ。
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

