123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
昨日はオンで久々に成田さんに会いました。
ひすさんと成田さんでひじょーに濃い話しをしていましたが
俺はついていけませんでしたw
今週のみんごるはディーノとティアナの愛着度上げ。
来週までかかるかなと思いましたがティアナは元々上げてあった
せいか2人とも今週で12まで上がりました。
これで一応全キャラ12以上になったので愛着度上げは
一段落です。
次は先週も書いた通りアルバとカプセルアイテム狙いで
ストロークモードをやってみたいと思ってます。

さて秋のドラマ続々と始まっていますが俺は
「ガリレオ」と「ハタチの恋人」を見ました。
「ガリレオ」は天才物理学者が難事件を解決していく
というストーリーですが1回目は主演の福山雅治の
キャラもなかなかおもしろく謎解きのほうもけっこう
よく練られていて良かったと思います。
ただ福山雅治の相棒的な立場の柴咲コウがいまいち
キャラ的に目立たなかった感じなのでその辺が今後どうなって
いくのかが注目かな~。
「ハタチの恋人」は先週ブログを書きながらだったので
ちゃんとは見ていなかったんですが初回は明石家さんまの出番が多く
まだ長澤まさみとの絡みがほとんど無かったので
今後どういった展開になっていくのかは今日放送の2回目
以降っていう感じでした。
この2人がどういった展開で絡んで行くかが
おもしろくなっていくかどうかの鍵のような気がします。

この前なにげにブログのパーツに入れたんですが
「FREEDOM」の5回目をYAHOO動画で見ました。
カップヌードルのCMでやっているやつをきちんとした
アニメにしたものでストーリーは大雑把に言うと
近未来の話しで文明が崩壊して滅びたと思われていた地球に
唯一の生存圏となっていた月に住む少年が冒険に
出掛けるというものです。
ストーリーの展開もおもしろく絵を綺麗なので
毎回とても楽しんで見ています。
今5がYAHOO動画で無料で見られますが
過去のやつもDVDが発売されていたりまた
ネットでも有料ですが見られたりするので
興味がある人は見てみてね~。
| 日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

