123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-14 (Sun)
みんごるでまたまた新しい発見がw
新リアル大会でホールアウトした後の画面で
残っている人のプレー(グリーン上)が見れるんですね。
今までいつもプレー時間が遅く最後にホールアウトしていたので
全然気づきませんでした。
今週のみんごるはブルームの愛着度上げが終わり
後はティアナとディーノだけです。
このところ1週間に1人のペースなので
後2週間くらいで愛着度上げは終わりそうです。
終わったらまだ出ていないアルバを出したいですねえ。
そのためにスコア更新とカプセルアイテムのために
少しストロークモードをやってみようかと思ってます。

前に注文していた木村カエラのDVDを見ました。
序盤ノリのいい曲で始まり中盤はバラードっぽい静かめの曲
終盤はまたノリのいい曲で全体的にメリハリが利いた
パワフルな出来でおもしろかったです。

Wiiのドラクエソード3000円切ったらと
前のブログに書いたんですけどこの前Amazonで
別の商品を検索してたらたまたまドラクエソードを
見つけて見てみたら値段が2720円!
これは非常にそそられます。
しかし買うとみんごるやる時間少なくなりそうなんで
またもや迷ってます^^;;

今3ハロンのHP行ったら早くも秋華賞の結果が
発表されてました。
俺は枠連7-8に全ポイントで的中^^
保険かけて枠連にしといて良かったw
まあこれで俺の役割は終了で後は他の人が盛り上げて
くれるでしょうw
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

