123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-08 (Mon)
この前みんごるで前後の傾き具合について初めて知ったと
書いたんですけどまた新たに初めて知ったことがありました。
それも2つもw
1つ目はこれもライを見る画面なんですけど
今回知ったのは左右の傾きについて。
今まではボールを見てなんとなく傾き具合を
判断していたんですけどこれボールの下にグリーンで
パットをする時に出てる粒子みたいなのが流れてるんですね。
今まで全然気づきませんでしたw
前後みたいに数字じゃないので正確に判断するのは
難しいと思うんですが粒子の流れる速さとかで傾き具合が
判断できるんですね。
もう1つは俺は愛着度を上げる時にVSモードを
使うことが多いんですけど
そこで対戦するコースが変えられるというのを
初めて知りました。
よく見りゃ画面におもいっきりコース選択できますって
出てるんだけど今までずっとソフィ=あやめとかクリス=ちゅら
など最初に設定されてるコースで対戦してました^^;;

テレビは秋の改変期が終わりそろそろ新ドラマが
始まる時期になってきましたね。
どんなのがあるかここでチェックしてみました。
ぱっと見てきになるのはガリレオとハタチの恋人くらい
ですかねえ。前期は特に気になるのが無く何も
見ていなかったんですが今期はどうですかね。
見ておもしろかったのがあれば感想など書いてみたいと思います。

またまたキットカットの期間限定商品、キャラメル味が出てたので
早速買って食べてみたんですが・・・・・
なんかあんまりキャラメルの味とかしなくて普通のやつと
変わらないような・・・・・・。
俺的にはイマイチな感じでした。
期間限定と言えばマックの焙煎ごまえびフィレオも
食べてきました。しっかりクーポン使いましたがw
こちらはおいしかったですよ^^
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

