123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
最近はすっかり日曜の更新が恒例となりました、どうもBellです。
今日はかなり寒かったですね。
朝(と言っても5時までロビーで粘っていたので実質昼)
起きたら夏物の薄い掛け布団だけで寝ていたせいか
少し喉が痛いです・・・・。

競馬もいよいよG1が始まりそれと同時に
たきたきのHPで予想大会も始まりましたね。
俺はアストンマーチャン◎だったんですが
ヒモにした馬がまったくこなくて外れ。
まあ1回くらいは当てたいですねw

この前久しぶりにゲームショップに行ったんですが
最近はDSとかWiiとか以前は売り切れで全然
見かけなかったものが普通に置いてありますね。
まだ品薄だったころ買ったものの
いまだに俺のWiiは箱から出してません。
焦って買わなくても良かったじゃん・・・・・。
まあそんな状態のWiiをなんとか生かそうと
ドラクエソードを見てきました。
3000円切ってたら買おうかと思っていましたが
3500円だったので取りあえず保留。
買おうかどうしようか迷ってます。

みんごるはいよいよグレード制が始まり
まったりムードだった3ハロンもだいぶ
活気づいてきましたね。
俺は今週はキッドの愛着度を上げただけで
終わり。グレード制もまだ未参加です^^;;
どうもまったり気分が抜けませんw

先週買ったキットカットの「和栗味」。
意外にも?なかなかおいしかったです^^
甘すぎない感じでよくてまた2箱ほど
買ってきてしまいました。

前にこのブログで書いたタイガーマスクという馬ですが
どうも登録抹消されてしまったようです。
残念ですが第2弾もあるようなのでそちらに期待ですね。
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

