123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-23 (Sun)
今週みんごるはトレーニングばっかりやってたので
愛着度上げはほとんど進んでません。
ナカジマをあげようと思ってるんですけどね~。
オンでは昨日遂に成田さんが登場したようでw
俺は昨日は親戚の集まりがあったので帰ってきたら
力尽きて寝てしまいオンできずorz
今日はいるかな~??

さて最近ケーブルテレビのTBSチャンネルで
柴咲コウのライブ中継があってそれを見ました。
CDとかは買ったこと無かったんだけど
ドラマの主題歌とかで結構聞いたことあったんで
録画しておいたんです。
前の昼ドラの主題歌もそうだったしね。
内容は「月のしずく」から昼ドラの主題歌だった
「ひと恋めぐり」まで聞けてなかなか良かったです^^
ライブといえば今これを注文してます。

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR@武道館 LIVE Scratch~上がってますってばTOUR@武道館
木村カエラ、木村 カエラ 他 (2007/09/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ほんとは生で見たかったんですけどチケットが
取れなかったツアーのやつです。
何回かチャレンジしたんですけどね;;
これは武道館公演の時のやつですね。
楽しみです~。
そうそうこれを見つけるためにamazonで
検索してたらたまたまこれを見つけました。

WARP TOUR FINAL WARP TOUR FINAL
JUDY AND MARY (2003/11/19)
エピックレコードジャパン

この商品の詳細を見る


ジュディマリの最後のライブの東京ドーム公演の
最終日のやつです。
俺は初日のほうに見に行ってました。
確か発売当初は高くて買えなかったんですが
安くなったやつが発売されてたんですね。
おもわず欲しくなっちゃいました。
今購入しようか検討してます^^

最後はまた食べ物の話題で^^;
キットカットの季節限定品がまた出たので
買ってきました。
今度のは「和栗」味。
チョコに栗ってどうなんだろう?
まだ食べてないんですが多少やな予感します^^;
まあ物は試しですw
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

