123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-09 (Sun)
どうも、みんごるでボールのライを見る画面の上の数字の
意味をつい最近知ったBellですw
というか今までその数字に気づきませんでした。
これってオンラインの時からあったんでしょうか?w
おかげで風読みがいくらかましになりましたw
最近はチャレンジモードのVSで愛着度を上げつつ
ベストスコアの更新を目指しています。
愛着度はコナンをLV12まで上げてようやく初級キャラを
育て終えて次は中級キャラか限定大会があるジョンソンを
育てようと思っています。
ベストスコアのほうはえみたんにアドバイスをもらいつつ
あやめとユーロのRをやっているんですが
えみたんの言うように簡単には行きませんw
なかなか難しいですがたきたきのスコアを目指して頑張ろうと
思いますw

最近は食べ物のことを書いていることが多いんですが
今日も食べ物の話題をいくつか。
今日コンビニに行ったらキットカットの期間限定の
バニラビーンズというのを売っていたので早速買ってきて
食べてみました。ホワイトチョコ系は割りと好きなので
おいしかったんですがなんか通常売っているミルク味の
ホワイトチョコといまいち違いが無いような気がするんですが・・・

マックはこの前新聞の折り込みに新しいクーポンが
ついてきてました。新しい季節限定は恒例の月見バーガーですね。
これは好きなんですがカロリーが高いのであまり
食べれません;;
そうそうクーポンなんですがなんだか最近じょじょに
値下げ率が低くなってきているような気がします。
ナゲットは先々月から100円→150円→170円に
なってますしフルーリーも先月の190円から
240円になってます。
まあ割引きクーポンがあるだけましなんですけどね・・・・

もう1つカップヌードルでおなじみの日清食品の
麺商品が値上げされるそうです。
カップヌードルにもよくお世話になっているので
こないだのマックとあわせて値上げは地味に痛いですね。
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

