12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-02 (Sun)
ついにエースがでました!・・・VSモードでorz
なんでVSモードをやってたかというと
最近愛着度上げを始めたんですがたきたきがブログで
愛着度上げにVSモードばっかりやってると
書いてあったので愛着度上げにはVSモードがいいのかなと
思いやってみたら3hで決着してもけっこう上がるので
これはいいやと思いやりまくってました。
それでジャスミン、ソフィ、クリスが12まで上がりました。
ジャスミンとソフィはある程度チャレンジモードで
使っていたのでそれほどでは無かったんですが
クリスは愛着度0だったのでかなり上げるのに苦労しました^^;
今はスズキを上げています。うーんしかしひすさんのように
全キャラMAXまでは遠そうです。
というかそこまで俺の根気が持つかどうかw
オンではこの間のアップデートでやっと新リアル大会
ができるようになりましたね。
何回かやってみましたがうーん何も無いより
暇つぶしにはなるって程度でしょうか?
他の人のプレイが見れるといってもキャラが
被ってると誰だかよくわからないし・・・。
まあこれをやっててあらためてわかったのは
俺のプレイは遅いw
大体俺がティーでどこ落とそうか考えてると
他の人はもう2ndショット打ってますw
グリーンに上がる頃には他に誰もいませんw
まあこの新リアル大会は少し期待はずれでしたが
もうすぐグレード付きの大会も始まるようですし
そうしたらもう少し盛り上がってくるんでしょうか?
まあまったり好きの俺としてはフレリストから
居場所を検索できるようにするとかそういうほうを
先に改善してほしいんですけどね。
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

