123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-26 (Sun)
今週も大したことは無かったので小ネタをいくつか。

その1最近のはまりもの
最近キットカットにはまっています。
キットカットは基本普通のチョコ味とミルク味だと
思うんですが俺がはまっているのは期間限定で
出ているものです。
一番よかったのは最近まで売っていたキウイ味で
その前に売っていた夕張メロン味もなかなかでした。
ただその前のオレンジ味?だった思うんですけど
それはいまいちでした。
今一番新しい期間限定品はオレンジショコラで
早速買ってきました。
前のオレンジ味のことがあるので若干味が不安ですが
取りあえずものは試しで買ってみました。
ところでこの記事を書くのにキットカットのことを少し
調べたらキットカットのオンラインショップなんてのを
見つけました。そこで売っているエキゾチック○○という
シリーズがあるんですがこれがなんと10個で1000円!
高くてとても買えませんw
しかしどんな味なのか1回食べてみたいですね~。

その2DVD
DVDは前回借りたいと書いた「涙そうそう」と
「ただ、君を愛してる」をようやく借りて見ました。
「涙そうそう」はジャンルは感動もので沖縄の
自然の美しさやそこに住む人の人情がよく描かれていました。
ストーリーは俺的には最後のほうがちょっと残念だったけど
全体的にはなかなか良かったと思います。
「ただ、君を愛してる」は玉木宏が性格設定はかなり
違いますが「のだめ」の時のようにちょっと変わった
女の子に振り回される恋愛ものです。
映像がよくて特に2人がよく会っていた森の
シーンはすごく綺麗でした。
ストーリーは基本三角関係で進んでいきます。
前半に比べ後半がちょっと残念な感じでしたが
全体的にはそこそこ楽しめると思います。

その3みんごる5
みんごるは元々スローペースだったのが
チャレンジモードが終わってからさらに遅くなりました^^;
取りあえず今はサファイアとソフィの愛着度を
あげようと頑張っていますがソフィは
プラチナのあやめとかちゅらに優勝しても
ハートマーク半分くらいしか上がりません。
まだ3しかないので先は長そうです・・・・。
サファイアは9まで行きましたがチャレンジモードが
終わっているためどの大会出てもたいして上がりません。
こちらももうひと踏ん張りしないと駄目なようです。
 
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

