123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-19 (Sun)
最近はネタにするような大きな出来事が無かったので
今回は小ネタをいくつか。

その1
マックの新しいクーポンがダウンロード出来るようになりました。
待望のフルーリーキャラメル味のクーポンも付いていたので
早速ダウンロードして食べてきました。
キャラメル味というだけあってプリンのあのキャラメルみたい
な味でした。悪くは無かったんですが俺は前のストロベリー味
のほうが好みでしたね。
後、珍しいのではピタマックのクーポンもあって
これは前に食べたことあるような気もするんですが
どんなのか忘れてしまったので一度試してきたいと思います。

その2
ドコモのファミ割MAX50というのを
申し込みました。
これは今までファミリー割引と1年割引で最高50%だった
基本使用料の割引がいきなり50%になるもので
俺は先月新規で変えたばかりで割引率は35%だったので
15%の違いは大きいと思い早速申し込みました。
先月変えた時はこのサービスの情報は全然聞かなかったのですが
どうもauが同じようなサービスを発表したので
ドコモもそれも追従したようですね。
まあ俺としては安くなるのはありがたいので
その辺の事情はどうでもいいんですが。

その3
DVDでシュガー&スパイス風味絶佳というのを
見ました。
ジャンルは恋愛もので最近は恋愛ものでも凝った設定の
ものが多いんですがこれはごく普通の恋愛ものですね。
普通といっても平凡とかそういう意味では無くそこそこ
楽しめたのでたまにはこういうのもいいかなと思いました。
DVDでは他に「涙そうそう」とか「ただ、君を愛してる」
とか見たいんですがいつ行っても貸し出し中です(>_<)
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

