12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-14 (Tue)
みんごる5が発売されて3週間がたちますが
まったりプレイしてるせいかいまだにクリアーしていません^^;;
今までのスコアは
18h
1、18回 -20 5回-17
2、8回  -11 8回-14
3、7回  -11 4回ー12
4、4回  -9  3回ー11
5、7回  -12 -----
6、-----   -----

です。
なぜかあやめ以外はバックのほうが
ベストスコアがいいですw
まあ全体的に低すぎるんでしょうが(苦笑)
JIはこないだ初めて50%を超えましたが
20%を切るなんてことも多く
今は26.3%です。
風読みとパワー調節は若干マシになってきました。
前作では風読みは複雑な計算をしていましたが
今回は完全に勘でやってます。勘でもJIすれば
ある程度寄りますね。まあすればの話しですがw
パットは出来不出来が激しいです。
基本下手なのは変わらないんですがその中でも
ある程度入る時とまったく入らない時の差が激しいです。
今はゴールドクラスでプレイしてるんですが
中級キャラ限定のシルバーで2回目の敗北を喫しました。
4hのロングで2打目のところで2回岩にあてたあげく
その後の寄せで2回奥に落としてOBw
この時点で+6までいったんですがイーブンくらいまで
戻せば何とかなるかと思いプレイ続行、
16hまでー2まで戻してこの時点でトップに立ったんですが
17hのショートで2回手前の崖に落としてアウトw
そういえば次にリベンジした時に段位が天使にあがりました。
後は神だけかな?まだ遠そうですが^^;
オンのほうは相変わらずロビーでまったり。
みんなは早くストが欲しいと言ってますが
俺的にはまったりしてるほうが好きなのでそっちのほうは
それほど重要じゃないです。
俺としてはチャットのログと離れたところにいても聞こえてくる
キャラアクションの音をどうにかしてほしいです。
ログが無いとちょっと目を離すと会話についていけないし
キャラアクションの音は別のグループの音まで聞こえて
くるとちょっとウルサイですからねw

8/15追記
今日ちょっとやってたらディーノに勝って
ゴールドの大会を2つ残した状態で神に昇段しました\(~o~)/
少し前に天使なったばかりなのでちょっとビックリですw


| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

