12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-11 (Sat)
最新のやつを見ました。
今回はセレクトセールでロケということだったんですが
セリの会場には行かずそこにきていた有名人を
捕まえて別場所でトークするという内容で
セリの様子はわかりませんでした。
ゲストは前半で吉田照哉夫妻、後半で山本英俊オーナー、
藤沢和雄調教師、角居勝彦調教師という人達でした。
生産者やオーナー、調教師が相手だったせいか
あまり武豊や見栄晴は話しにからまず、
ゲストに対するインタビューみたいな感じでした。
このコーナーは次回に続くそうで
次回も大勢ゲストがでるそうですが
実際誰がでるかはわかりませんでした。
また武豊TVの再放送が来週まとめてあります。
ディープの凱旋門賞あたりから最近のものの
ようです。これはHDDに録ってじっくり
見たいと思います。
後再放送といえばゲームセンターCXの第6シーズンの
再放送が今週ありました。
これもHDDに録ってあるので後で
見たいと思います。
最後にモンド21というチャンネルで
ダイタクヘリオスの特集みたいなのをやってました。
このチャンネルは普段は麻雀とかパチンコの
番組をやっているんですがたまたまチャンネルを
合わせた所やっていたので懐かしく見ました。
終始口を割って走っている姿と青のメンコが
懐かしかったですね。




| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

