123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-09 (Thu)
先日携帯を買い替えたことはブログにも書いたんですが
俺の前に使っていた携帯はかなり古い機種だったので
着うたや動画が見ることなどできませんでした。
なので新しくした携帯で早速着うたのサイトに
行ってみて好みの歌をダウンロードしようと
したら通信料目安という項目がありました。
そこをクリックしていくらくらいかかるのかな~
と思って計算してみたらパケットパックなしだと
サイズにもよりますが着うたが大体一曲あたり500円~
フルだと3000円以上します!
前にクリさんが確か言ってた気がしますが
高すぎ!
しょうがなく諦めて着メロを数曲ダウンロードしときました;;
今ある着うたはとらに貰った1曲のみです。
着うたでこれだったので動画とか
ゲームとかはとても怖くてダウンロードできませんw
いくらサイト利用料が数百円でもこれじゃあね~。
しかしこれじゃあ携帯新しくした意味ねーw

| 日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

