12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-04 (Sat)
オフのほうはかなりまったり進めているせいか
いまだにブロンズクラスをやっています。
キャラはずっとユミンだったんですが最近はキッドを
使っています。ラフが苦手ということで敬遠してたんですが
試しに使ってみたら苦手といってもそれほどでもないし
ユミンよりコントロールがいいのでなかなか使いやすいです。
ただそのキッドを使ってブロンズクラスで
早くも負けましたorz
シルバーで2回事故ってしまって・・・・・・。
俺くらいだと2回事故るとつらいです。
ただこれで気軽になったのでどんどん負けたいと
思いますw
そういえばギアはみんなどんな組み合わせで
やっているんでしょうか?
俺はユミンでもキッドでもクラブがビッグエアー
ボールがピンホールです。
なんか矛盾してますがある程度距離がでて
コントロールがいいのでこの組み合わせにしてます。
インフィニティは雨に弱いがつくので今回は
ほとんど使用していません。
インパクトとパワー調整は若干マシになってきましたが
パットが全然ダメです。2,3mでもポロポロ外れますorz
パットの感覚とかはあまり変わっていないと思うので
この辺は腕が悪いんでしょうね;;
俺は前回のオンラインから始めたので
オフをやるのは始めてなんですがオフはオフなりに
楽しいですね。これならもう少しやり込めるような
モードがあれば次回作がオン未対応でも買ってみたいな
と思います。
そういえばオンなんですが当面のたまり場に
なっている菜の花の大人ロビーは
他のチームもたまり場にしているらしく
中に5人とかいるので部屋に入ってみると
全然知らない人がいたりします。
やはりフレから居場所が検索できるように
早くして欲しいですね。
IDでいちいち検索するのはめんどくさいからね~。
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

