123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
みんごるが発売されて5日がたちますがみんな
どのへんまで進みましたか?
もう神まで行ったつわものもいるようですが
俺はかなりまったりプレイをしているせいか
やっとセミプロレベルが終わってプロレベルに
上がったところです。ですがもうすでに苦しくなって
きて負けそうですwこの前はCPUが1番Hで
いきなり★を出しやがってかなり危なかったですw
ベストスコアはあやめのRで-20が出ました。
まあユミンを使ってなんですけどね。
ショットはすべて本格ショットでJI率は25.8%
キャラ愛着度はユミンが7でジャスミンが6コナンが4
で後は0です。スズキ、ナカジマにいたってはまだ
使ってませんw
ロビーアイテムはまだイーグルとか普通のチップインだけで
ホーミング関係やホールインワンなどは出る気配もありませんw
パワー調節は相変わらずちょっと弱めに96%くらいで
打とうとすると90%くらいになってしまいます^^;
風読みもJIしてもあまりピンに寄らないなど
まだまだです。パットも2~3mを外しまくりです^^;
ロビーではまだみんなアイテム付きの大会が始まっていない
せいかかなりまったり過ごしてますね。
まあ俺はずっとまったりでしょうがw
このようになかなか進んでいませんがなんとか
少人数大会とか始まる頃までには全キャラ全コース出したい
と思います^^

| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

