123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-27 (Fri)
みんゴル5のオンラインが昨日始まりました。
初日だったのでどのくらい人が来るのかわからなかった
のですがえみたんやひすさん、カールさんなどを
はじめおそらく前作以来であろううまなりさんや
ぶるぼんさんにも会え初日から10人近くフレ登録して
もらいました^^
ただクリさんとはすれ違いだったらしく会えませんでした。
チャットでログがでなかったりストや少人数大会も
まだ出来ないなどまだまだ未完成の部分が多いようですが
とにかく無事にはじまったのでよかったです。
肝心のゲームのほうは本格ショットでやっているんですが
パワーの調整がかなり難しいですね。
ちょっと弱めに98%くらいで打ちたいなと思うと
すぐ90%くらいになってしまいます^^;
JI率は30%弱ですがこれは従来と
俺的にはかわっておらずw
パットは距離感や曲がり具合の読みなども
まだまだです。
まあこのへんは焦ってやることでもないので
まったりと慣れていきたいと思います。
それにしてもやはりみんなでわいわいやるのは
楽しかったですw
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

