123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-09 (Mon)
サカつくは14年目が終わりました。
14年目の結果は前回少し書いたライバルチームが
強くなってきたというのが現実になり
リーグ戦、アジアチャレンジカップとも
ライバルチームに負けての2位。
ライバルチームはさらに補強をしてくると
思われるので来年以降はさらに手ごわくなってきそうです・・。

武豊TVの最新のやつを見ました。
主にダービー、オークスのあたりを振り返って
いましたがさすがに乗り替わりについては
いってませんでしたね。
今回は福永騎手がゲストできていました。
本当はダービーを勝った四位騎手を呼んだんだが
函館遠征?かなんかで断られたので福永騎手を
呼んだと言ってましたw
ダービーや福永騎手が勝ったオークスを
2人で解説していたんですが2人の掛け合いみたいな
会話が面白かったですw
俺はこういうトーク番組みたいので福永騎手を
見るのは始めてだったんですが印象は・・・・・・
まず武豊より態度が大きかったですw
見栄晴にもほぼタメ口でしたw
そしてしきりに武豊に「日本でやり残したことは
ないだろうから欧州とかに行って下さい」と
冗談なのか本気なのか言っていましたw

ゲームセンターCXの情報も少し。
今度7月11日の深夜に「マイティボンジャック」の
回の総集編を地上波でやるそうです。
これは俺も見たこと無いので楽しみです。
そして8月3日からはDVDのレンタルが
始まるそうです。これは前にもレンタルにならない
かなあと書いたのでかなりうれしいです。
レンタル開始されたら借りに行きたいですが
人気しそうでなかなか借りれなそうだなあ・・・・。

今クールのドラマなんだかんだいってまだなにも
見ていなかったんですが今日の「ファーストキス」
は取りあえず録画しておきたいと思います。
| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

