12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-04 (Wed)
我が家にプレステ3がやってきましたw

DSCF0012.jpg


いつまで待ってもひすさんから送られてこないので
しょうがなくヤ○ダ電機で買って来ましたw
しかし重い・・・・・。
ちょうどみんゴルの体験版ダウンロードが終わった後に
買って来るという間の悪さ^^;;
まあ多少練習しても俺の場合そんなに腕は上がらないと
思いますのでwそれより今度は時間切れ王にならないように
しないとねw
まだ買ってきたばかりで何の設定もしてなく
ソフトもありませんが何にせよこれでみんゴルを
やれる体制は整いました。
またみんなでわいわいがやがやしながらやるのが
楽しみです^^

サカつくは13年目が終了。
リーグ戦は見事3連覇!!
アジアチャンピオンカップも3連覇しました。
順調に勝っているんですが去年あたりから
ライバルチームが強くなってきました。
事実Jリーグカップの決勝では負けてしまいました。
ライバルチームはDF陣が鉄壁でなかなか
点が獲れません。来年からは本当の意味での
強力なライバルチームになってきそうです。


| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

