12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
すっかり更新が週1ペースなってきました、どうもBellですw

まずサカつくは12年目が終了。
リーグ戦では見事2連覇を達成しました。
今回のサカつくは優勝すると各チームが補強して
翌年は苦戦するという噂なんですが俺の場合そんなこともなく
連覇できました。それからアジアチャンピオンカップも連覇。
しかしワールドチャンピオンカップではまたしても
チェルシーに破れ1回戦負け。世界の壁は厚いです。
ただ世代交代は順調に進んでいるのでこれからが楽しみです。

先週買ったマウスはだいぶ慣れてきました。
横の2つのボタンはIEでは戻る・進むに割り当てました。
今まではいちいち画面の上のほうにカーソルをもっていかなくては
いけなかったのでボタン1つでこれらの操作ができるのは
なかなか便利です。後ホイールクリックはアプリケーションを
閉じるに設定。これも慣れるまではちょっと押しにくかった
ですが徐々に慣れてきました。このマウスは買って得した感じです。

ドラマは4月~のドラマはほとんど終わりましたね。
俺が見ていた「プロポーズ大作戦」は前半はなかなかおもしろかった
のですが後半は礼は吹っ切ってるのに健だけずるずる
引きずってる感じに見えてしまっていま一つだったかなあ。
最終回も後半そういう感じに見えてしまっていたので
展開がまあそういうことになるんだろうけど
やや話しの流れが強引な印象を受けました。
でもまあそこそこは楽しめました。
次クールのドラマなんですがここ
見た感じではどれも一長一短という感じで
キャストが良さそうなのは内容がいまいちそうだったり
内容が良さそうなのはキャストがいまいちだったりという印象。
あ、でもひすさんは今度の「月9」は必見かなw
まあ俺もいくつはチェックしてみるつもりです。
そういえば武豊TVの最新放送が今日ありました。
HDDに撮ってあってまだ見てないんですが
ダービーのあたりを語ってるそうなので乗り替わりに
ついてはなんか言うんでしょうかねえ?
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

