12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
今日マクドナルドに寄ったんですがそこでポテト(S)を
頼んだらレジに200円と表示されています。あれ(S)って
180円じゃなかったっけと思ってメニュー見たら200円と
書いてある・・・・・。この間地域間で値段の差をつけると
いうニュースをやっていましがこんなに早く実施しているとは・・・。
今更やっぱりいいですとは言いにくかったので
そのまま頼みましたが次行く時は気をつけたいと思います。

ちょっと遅い話題になってしまいましたが
前回ちょっと取り上げたポルトフィーノは土曜の新馬戦に
勝ちましたね。俺はレース見れなかったんですが結果を
見ると圧勝のようですね。これは来年のクラシックが
楽しみになったんじゃないでしょうか?

サカつくは11年目が終了。
リーグ戦では見事2回目の優勝でした^^
前半戦は3位くらいだったんですが後半戦で怒涛の
快進撃で最後はぶっちぎりでした~。
それからアジアチャンピオンカップ(アジア最高の大会)
でも初優勝して初めて世界大会にも進出しました。
そこでは1回戦でチェルシーに延長戦の末負けてしまいましたが
過去最高のシーズンでした。
今は若い選手が徐々に育ってきているので
今後が楽しみです^^

さてタイトル通りなんですがマウスを
新しくしました。

DSCF0005.jpg


画像だと分かり辛いと思いますが横にボタンがついている
タイプです。このタイプのマウスは前からきになっていたんですが
これはさらにホイールで横スクロールもできるということで
普段エクセルとかよく使っているので「お~」と思い
値段も安かったので衝動買いしてしまいました~。
慣れるまでちょっと時間がかかりそうですが
使いこなせればなかなか便利そうです^^
| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

