123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-13 (Wed)
サカつくは10年目が終わりリーグ戦は3位でした。
若手とベテランの切り替え時期でチーム運営が難しいんですが
その割りにはまずまずの成績でした。
ただジェフ、アルビレックスの2強に大事なとこで
ことごとく負けたので来年以降はこの2チームを倒すことが
目標ですね。

競馬は今週から夏競馬ですね。
新馬戦も始まるようでこんな話題がでてました。今年からシンボリクリスエスの産駒も
デビューしますがどうなんでしょうか?
最近は現役時代いい成績残しても初年度からいい産駒を
出さないと厳しいようなので頑張ってほしいですね。

さて俺はゼリーをよく食べるんですが
ちょっと前まではマルハの「今日のくだもの」に
はまっていました。
ただ最近ちょっと飽きてきたのでなんか無いかな?
と思っていたらこれを発見し
試しに買ってみたらなかなかうまかったので
最近はこれにはまってます。
多分どこのコンビニやスーパーでも売ってると
思うんだけど俺の家の周りではサンクスでしか
売ってないので近くに行った時は必ず買ってきています。
ソーダ味のゼリーって珍しいと思うんだけど
食べるとほんとにソーダっぽい味がします。
もし見かけることがあったらお試しあれ~。
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

