12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-08 (Fri)
遅ればせながらみんゴルの記事読んできました。
コースとかキャラは名前とかだけであまり詳しいことは
でていませんでした。
ロビー関係ではまずキャラのアクションが倍近くに
増えるようです。
増えるのはいいんですかなんか覚えるのに苦労しそうですねw
後新しいロビーのデザインもいくつか載ってました。
温泉の宴会場みたいなやつがありました。
それと前作から残るやつもあるようでウエスタン調
(真ん中にピアノがあるやつ)は残るようです。
ここが残るということはあの巨大化する技はどうなるんでしょうか?w
今回の情報はこんなとこでしたが
後はフレ登録は何人まで出来るのかとかが気になりますね~。
コースとかキャラはあまり気になりませんw
発売が待ち遠しいです。

さてこの前「武豊TV」の新しいやつが放送されていました。
その中で武豊のダービーの歴史を振り返るというコーナーが
あって初騎乗のコスモアンバーからディープで4勝目をあげる
あたりまでを振り返っていてなかなか興味深かいというか
懐かしかったです。
スペシャルウィークで勝つまで武豊は「ダービーを勝てない」
なんて言われていたこともあってちょうどその頃は俺が
競馬に一番はまっていたのでそんなこと言われてた時も
あったなあと懐かしかったですw
本人はフジノマッケンオーで4着に来たあたりから
ダービーのコツ?みたいなものがわかってきたと
言ってました。
俺が一番思い出に残ってるダービーは
武豊はナリタタイシンで3着だったダービーですかね。
この年は武豊以上に長年ダービーを
勝ってなかった柴田政人現調教師がウイニングチケットで
勝って相当盛り上がってたのを覚えています。
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

