12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-02 (Sat)
早いもんでもう6月ですか。
なんか年々時が過ぎるのが早くなっていくような感じがしますw
みんゴル発売まで後2ヶ月をきりましたが
その割りにいまいち情報がでてきませんね。
まさか発売延期なんてことないよね???

さてサカつくは8年目が終わりました。
前年の優勝で補正がどう出るかと思いましたが
出だしいきなり2分け3敗。
これは厳しいかと思っていたんですが
3トップにしたらなんとかチームが立ち直り
連勝街道で首位を猛追!
しかし出だしの成績が響いて結局2位でした。
まあまだチームにほんとの力がついていないので
この成績は上々じゃないでしょうか。
9年目はレギュラーがだいぶ高年齢になってきたので
選手の入れ替えを徐々に進めていきたいと思います。
スタジアムも最大になったのでこれからは
いい選手が取れるようになると思います。

毎回見てたドラマ「砂時計」が今週で最終回でした。
このドラマ全体的には楽しめたんですが
最後の現代編になってから話数がそれほどなかったせいか
(全60話のうち15話くらい)話しの展開が急なところが
あったのでこれなら中高校編を少し減らして
もうちょっと現代編をじっくりやってほしかったな
と思いました。

| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

