123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-26 (Sat)
どうもお久しぶりです、Bellですw
1週間以上開きましたね~、何回か更新しようと思ったんですが
特にネタも無く間隔が開いてしまいましたw
俺の場合ネタがあるときは3日くらい続けてとか
無い時は週1とかけっこう落差があってこういうのは
どうなんだろう?とか思うんですが特に変える予定はなく
これからも毎ペースで書いていきたいと思いますw

サカつくは7年が終わりなんとJ1で初優勝してしまいました!
前年の成績がよくなかったのでまさかの結果です。
これまでも前半調子が良くて後半落ちていくとパターンが
何回もあったので今回も前半終わって2位くらいだった時は
そのパターンかなと思っていたんですが
後半もあれよあれよという間に勢いが落ちず優勝してしまいました。
前年に獲得して1年間留学にだしていたFWの選手が
戻ってきて点を取りまくってくれたのが良かったんでしょうかね。
しかし今回のサカつくは自分のチームが優勝すると
次の年は他のチームが補強して強くなり
中には優勝した翌年にJ2降格という例もあるそうなので
8年目は地道にJ1残留と最終スタジアム建設を目指して
頑張りたいと思います。

さてうちはケーブルテレビに入っているんですが
今月からフジテレビ721と739というのが
見れるようになりました。
これでやってる「ゲームセンターCX」と「武豊TV」
というのが最近のお気に入り番組です。
両方とも以前地上波で特別編みたいなのを
放送していてそれを見ておもしろかったので
見れるのを楽しみにしてました。
「ゲームセンターCX」はよゐこの有野が
ゲームに挑戦して1日でクリアーを目指すというのが
主なコーナーなんですがここで取り上げられているゲームが
ファミコンやスーパーファミコンのもので
ちょうど俺くらいの世代にとってはよく知っていて
懐かしいゲームばかりでおもしろいです。
この前は一番最初のロックマンをやっていました。
「武豊TV」は武豊が大体最近の騎乗した大きいレースを
中心にしてそのレースを振り返るという内容なんですが
実際外から見てるだけではわからないレース中の細かい
出来事などがわかっておもしろいです。
もしフジテレビ721と739が見れる人がいたら
この2つはおすすめですよ~。


| 日記 | COM(9) |















管理者にだけ表示を許可する

